★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.26 自分伝説!
こんにちはハート
ここ数日、はなこの住む札幌はすっごく寒いです。
というか、急激に寒くなり、体がついて行けません落ち込み

と、今日はなぜか、はなこの話。
misakoさんのところでみつけた、自分伝説。
ぜひやってみたくて苦笑い
まずは、ハンドルネームはなこで挑戦GO!→
世界伝説全集を紐解くと、「はなこ」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「はなこ」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・
choko

◆伝説1

地球温暖化問題は、今ははなこがぎりぎりで食い止めている。

(80ページ 5行目)

    ・
    ・
    ・
kuxu

◆伝説2

はなこは言った。「いちかばちか産んでみろよ!」と。

(480ページ 24行目)

    ・
    ・
    ・
はな

◆伝説3

はなこは解説に呼ばれたが、「先取点は重要ですね〜」しか言えなかった。

(280ページ 12行目)

    ・
    ・
    ・

はな

◆伝説4

どんなに景気が良くなっても、はなこだけは「庶民は苦しいままですよ」と言う。

(780ページ 20行目)

    ・
    ・
    ・
ちょこ


---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com
くぅ
地球温暖化は、はなこが食い止めてる?
って、どんなにすごいのびっくり
いちかばちか産んでみろよ!
ってそんなんでいいのアップロードファイル
なんて、ちょっとおもしろかったです。
そして、本名でやってみるとアップロードファイル
◆伝説1

○○は、ゲーセンの脱衣麻雀で負けると、律儀に脱ぐ。

(520ページ 20行目)

◆伝説2

いまだかつて、○○の部屋に遊びにいって還った者はいない。

(320ページ 10行目)

◆伝説3

○○の部屋は、人が想像できる汚さをとうに超えている。

(920ページ 14行目)

◆伝説4

○○は、家にあるカーテンと同じ柄の服をときどき着ているようだ。

(320ページ 12行目)
って、どんな人間やねん汗
2008.02.12 名前の由来~番外編~
こんにちは四葉
3ワンの名前の由来を紹介し、はなこの適当さが、みなさんに伝わったことかと思います苦笑い
ビックリみっちゅまだ適当なところがありました汗
そうです。
このブログの名前アップロードファイル
「はな。ちょこ。くぅ。」
なんて、なんて!安易な。
ですよね。
お風呂後のくぅ

だからって、くぅに「しら~アップロードファイル」って見られる筋合いはないけどね。
言い訳ですが、このブログを始めるとき。
はなこなりに考えたんです。
タイトルどうしようかな?
いい名前が浮かばず、しかも飽きっぽいはなこが続けることなんてできるんだろうかおどろきー
じゃあ、とりあえず、これで!みたいなアップロードファイル
それで、「はな。ちょこ。くぅ。」です。
今思うと、もっと3ワンがいるんだよおんぷちゃん
とか、ダックス飼ってるんだはーと
っていうことがわかるようなタイトルにすればよかったそげなぁな顔
なんて、今は思ってます。
2008.01.22 ミロくん
こんにちは肉球
ちょこは、もう大分よくなって少しずつ走るようになってきました。
ご心配ありがとうございました。

先日、あんミロママさんのお家に遊びに行きました家
あんミロママさんは、実はちょっと前までは、あんこママさん。
何故か、今はあんミロママさんかというとおどろきー
ミロくん

ミロくんですjumee☆LoVe4
現在3か月のチワワの子犬です牛乳
かわいいですよね。子犬って。
水飲みましゅ!

何しててもかわいい。
何といってもこの動き走る2

ミロくんとっても、やんちゃくんなようで、
ミロくん

こんな悪い顔も!
でも、それもまたかわいいハート
そして、いっちょ前におもちゃを振り回してみたり、
ミロくん

飛びかかってみたり!
ミロくん

とにかく、元気いっぱいおめめきゅるきゅる
中でも、あんちゃんと遊ぶのが一番楽しいようで、ずっとあんちゃんにくっついてまわってたアップロードファイル
そんなあんちゃんの避難場所はソファーの上なようで。
あんちゃん

あんちゃん

ソファーの上でこんなに可愛いはーとお顔をしてくれました。
ちょっと、やきもち焼いてみたりしていたあんちゃん。
いつまで、ソファーが避難場所になるかな?
あんちゃん

ミロくん
2007.05.16 祝!1ヶ月
こんにちは。はなこです
頑張りました。何がって感じですよね?
このブログを立ち上げてから、一ヶ月がたちました
ぱちぱちぱち・・・
まだまだ、上手くかけず、(センスがない?)見てる人もほとんどいない。
友達にもなんだか、恥ずかしくてまだ言えない。(うまくかける日なんてくるのか?)
はなこ夫も、何してんの?とは言うけど、興味なし。
けど、頑張ります。自己満足ですけどね
ちょこ



ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007.04.23 はなこの夫
こんにちは。突然ですが、はなこの夫はブログとやらには全く興味がありません
よくわからないからないフリをしているのか、ただ、面倒なことに興味がないのか・・・
ブログを書き始めたことは実はまだ誰にも言ってなく、はなこ夫にもつい先日まで知らせてませんでした。
しかし、ついに先日。誰かに言いたい!
はなこ夫にいつまでも内緒にしていていいのか?
と、ついに話しました。
結果、「俺、興味ないから」でした
寂しすぎました。
しかし、次の日見てみて攻撃してみてもらいました。
感想はふぅん。他のページを見て、スゲェー
って、それだけかい
ちょっとは興味もって欲しかったのにな
ふぅん

グチでした。すみません


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
