★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.20 久々ドッグラン♪~後編~
こんにちは
すっかり長引いてますが、これで、最後になると思います。ドッグランシリーズ。

みんな疲れてきたかな?ってことで、はなこ達もそこにあったベンチで休憩タイム。
すると、くぅが見当たらないjumee
なんて、わけはなく、ここにいました腟究
かくれんぼ。
日陰を見つけたんだね。
誰よりも走ってるくぅ。
クールダウンも大事だよね
ペース配分ができる、マイペースなはな。
マイペースはな。
とことこと、一人で探索し、
水おいしい!
水を飲んで休憩し、
さらに探索。
探索中。
そして、またまた水を飲み。
またまた、水。
と一人で堪能してました
その間、休憩する。遊ぶ。のメリハリちょこは、走って。
ちょこ走る
休憩する。
ちょっと休憩。
くんくんする。
くんくん。
そして、また走る莎違
ちょこ、走って!
と、これまた堪能してました
日陰ですっかり休憩し、水分補給もばっちり。
休憩できた?くぅ。
そんなくぅも、少し走って、
くぅ。
家路についたのでした。
家帰ろうか!


おまけ腟究
かわいい、おちり。
かわいい、おちりでしょ?
2008.08.17 久々、ドッグラン♪~中間編~
こんにちは
ドッグランの話、もうちょっとお付き合いしてくださいねGO鐚
持ってこいは、上手にできないけれど、ボールを追いかけたり、
走るよ!
ちょこ、楽しいね。
ボールを投げるはなこ夫を期待のまなざしで見たり、
なげていいよ!
ボール!
やっぱり、自由に遊べるっていうのは、楽しいよね
と、こんな写真が腟究
くぅ、なにしてる?
くねくね
はなこ夫のことは好きjumeeだけど、怖い存在腟究
なくぅが、はなこ夫に呼ばれてくねくねしてます
お互い好きなくせになかなか、仲良くなれず微妙な関係なんですよね。
家の中だと、くぅはこのままハウスに逃げるか、おしっこ出ちゃうかどっちかなんですよね
そんなこんなしてるうちに、暑さもあって疲れてきたようで、
ちょっと休憩。
休憩してました。
ここで、後編に続きます。
もうちょっと、アップさせてください。
2008.08.15 久々ドッグラン♪~前編~
こんにちは
樽川公園ドッグラン。続きです。
7月29日この日は暑かったんです羆札幌。
ワン達と出かけたことをアップしている日は、暑い日ばかり。
実は、今年の札幌の夏は寒い日が多くて、暑かった日はそんなにないんですけどね

さて、雨男だったよね?
と、はなこ夫に問いかけちゃうくらい天気がよかったこの日
暑い日の、暑い時間にドッグランに来る人はあまりいないようで、
他に2組の親子連れしかいませんでした。
ワンワン隊なので、ちょっと離れたところで、それいけ~GO鐚
それいけ、樽川
今日も、元気いっぱいjumee
じゃあ、ボール投げでもする?
と、ボールを取り出すと、この食いつき。
はな、する?
くぅ、ボールするよ!
じゃあ、行くよ!
と投げても…。
ボールは?
持ってきてないし
ちょこにいたっては…
まず、走れよ。
見守ってるし
1番ボールに興味ないもんね
でも、ボールは投げてほしいようで、投げると
くぅ、持ってきて!
途中までは、持ってくる
けど、置いてくる
はなこ夫と、暑すぎて、くわえられないんだね。
という結論を出し、納得することにしました
と、暑くても元気一杯な3ワン。
もうちょっと、写真があるのでまたアップしますね腟究
2008.08.13 久々のドッグラン♪~移動編~
こんにちはrainbow
ちょこのお腹、ご心配おかけしました。
今はすっかり調子も復活で、ご飯をがつがつ食べてますrice



またしても、遅れてアップしていますが、7月29日の話腟究
突然、休みとなったはなこ夫
しかも、この日ははなこも休み
ということで、行ってきました樽川公園ドッグラン
家の中ではだらだらモードだったワン達も…。
だらだらモード
服を着て、いざ車に乗るとこの笑顔
はな、行くよ!
ちょこも行くよ!
くぅはみ出てるけどね。
いつ見ても笑顔はいいね
と、運転しないはなこがのんきに写真を撮っていると腟究
ちょこ、変顔
くぅ変顔
変顔2連発
しかも、同じ顔してるし
わりと、近いのでそうこうしてる間に到着
まずは、水を飲んでから出発しようね
水飲んでね!
はなが水を飲んでる間、後ろを振り返ると…。
くぅ満面の笑み
くぅが満面の笑みで、順番を待ってました
では、いざ外へGO鐚
と、ここからはまた後日…。
車から出る直前のちょこ
ちょこ。
2008.06.26 札幌ペットクラブ♪~後編~
こんにちははーと
いよいよ、ドッグラン後編です。
広いランの中を走り回り、
走って!

あんミロママさんに、ボールバスケットボールを投げてもらい、

すっかり満喫している、ワン達。
ちょこ、楽しいね。

くぅも楽しい?

ミロくん、満足?

最後に飼い主が気になる、土管のある広場へ行くことにGO!→
飼い主が気になる土管。
同じように、ワン達も気になるようで…。
土管。

土管。気になる?

でも、のぞくばかりで、中を通る気配はなし。
無理かな?なんて、思ってる所に…びっくり
ちょこ、通れた!

ちょこ、通り抜け成功グー!
一度できると何度でもできるようで、土管を行ったり来たり。
そして、一人通れると、みんなできるもので、あんちゃんも通過してました。
あんちゃんも!

(って、お尻姿でごめんね。)
と、土管で遊んでると、変な子が一人アップロードファイル
よだれが!!

よだれで、泡をつくってましたアップロードファイル
と、すっかり楽しんだ札幌ペットクラブ。
もちろん帰った後は…
爆睡

爆睡。

爆睡でしたふじさん-月夜
