★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.28 お庭でPART2♪
こんにちは肉球
ブログを始めてから、こんなに放置してしまったのは初めてです落ち込み
さすがに皆さんに忘れられちゃったような気が…おちこみ

実は、はなこのお腹の中に新しい命がハート
はなこ夫婦にとっては待望の赤ちゃん赤ちゃん
まだまだ小さくて、心もとない存在ですけどね。
そんな変化がはなこにあり、更新をさぼっていました汗
これからも、更新頻度は遅いままだろうし、コメントのお返事とかも滞っちゃうかもですが、
はな達の日記として、時々かもしれないけど、続けていきたいので
これからもよろしくお願いしますおめめきゅるきゅる

そして、本題dog
もう雪はすっかり溶けたというのに、まだまだ冬の話ですjumee☆snowman2L
お庭デビューした時は、かまくらを作ってくれたはなこ夫。
(お庭デビューの記事はこちら→お庭デビュー♪
でも、そのあと雨が降ったりして、すぐに壊れちゃったかまくら涙
そして、雪の柵も低くなり、お庭で遊べなくなってたんです。
でも、そのあとまた大雪が降り、今度は雪のトンネルグー!
トンネルの写真がなかったので、動画でどうぞGO!→


って、トンネル通ってないし、くぅははなこに激突するし、はなはう○Pしてるし落ち込み
って、思いました?
実は違うんです。
ちゃんと遊んでるんですよおんぷちゃん
では、こちらをどうぞ絵文字名を入力してください


特に、はなが気に行ってくれた様子ハート


その後は、飽きちゃったのか、遊びませんでしたけどね苦笑い
2009.02.28 お庭デビュー♪
こんにちはローズ
すっかり更新をさぼっていたはなこです。
ほぼ一週間ぶりです。
もう忘れられちゃったかも…涙
実は、はなこの身の回りでちょっとした変化があり、しばらく更新がのんび~りになりそうです。
忘れないでくださいね~大泣き

と、突然ですが、本題。
ご存じの方もいらっしゃる通り、あこがれのマイホーム家に引っ越したはなこ一家。
決めた時の大きな理由は3ワンと遊べる庭が欲しい。
そんな壮大な夢でしたblue-GL
春になって雪が溶けたら少しずつあこがれの庭を作っていこう。
そう決めていたはなこ家。
でも、雪雪だるまで塀を作れば遊べるんじゃ?
ワン用のかまくら作ったらいいんじゃない?
と、突然やる気になったはなこ夫。
仕事帰りの夜なのに、かまくら作っちゃいましたハート
(って、大分前のことを今頃記事にしています。)
かまくら
となれば、お庭デビューでしょGO!→
びゅ~ん
って、びゅ~んと、飛んでいきましたグー!
使い方の間違っていたかまくらも、中に入ってみたりして…
かまくらジャストサイズ
はなこ家のちいさなちいさなお庭。
気に入った?
どうやら気に入ってくれたようでしたjumee☆LoVe4
昼間がっつり散歩して、疲れてお庭デビューは少しだけだったちょこ。
プレゼントにされちゃってました。
ちょこ、プレゼント
夏になったら、もっとちゃんとして安心して遊べるようにするからねおめめきゅるきゅる
くぅ
2009.02.22 くぅ、3歳おめでとう♪
こんにちはハート
くぅの誕生日の記事すら、遅れてアップしているはなこ。
そして、まだ誕生日の話題?!ですが焦る3

くぅの誕生日、休みを希望したはずが、午後から仕事になってしまったはなこ。
はなこ夫は、休みグッドだったので、午前中のうちに何か買いに行こうファンカーゴ
と、おでかけ。
そして、買ってきたのがこちら絵文字名を入力してください
さつまいもスコーン
さつまいもスコーンアップロードファイル
そして、恒例のマテ。
(逆光ですみませんそげなぁな顔
マテ
マテ
ってなぜ、はなのマテの写真がないかというと、マテが長すぎて、フライングしてたから苦笑い
そんなこんなで、やっとありつけた動画をどうぞおんぷちゃん
(はなことはなこ夫の声が入ってます。小さくして再生してください。)


なぜか、全員そろってお皿から出して、食べるという行儀の悪い、3ワンでしたアップロードファイル
2009.02.12 ドームハウス Part2
こんにちはアップロードファイル
実家でのハウスはドーム型ハウスに決定した3ワン。
特にちょこ。
気に行った?ハウス
はなこ夫のあけおめ挨拶もかねて、実家に帰った2人+3ワン。
(っていつの話?ですよね焦る3
またまた、ドーム型ハウス、大人気でしたはーと
気づけば2ワン入ってて、
2ワンでハウス
シンクロしてみたり…
2ワンでシンクロ
無理矢理顔出してみたり…
無理矢理顔出してない?
すっかりマイホーム家
そんな姿にはなも、入りたくなったのか、気づけばこんな感じ絵文字名を入力してください
はなもハウス
ちょっと、照れる?
入ってていいよ。
出てこなくていいよ。
はないいよ。
って言ったら、しばらく入ってましたグー!
はなも入りたかったんだね。
その後、シュガーとともにアイス争奪戦を繰り広げ、
くぅとシュガー
すっかり、満喫していた3ワンなのでした。
疲れたかな?
こんにちはrainbow
去年からやっているりくママさんのおちりコレクションはーと
りくママさんがわが子のちょこのおちり絵文字名を入力してください
おちり
に目をとめてくださいまして。
(その時のりくママさんの記事がこちら→おちりコレクター♪だじょ
確かにかわいいですよね。
ワンのおちり。
今日はずら~っと、いっちゃいますよGO!→
まずは、お決まりはなから。
まずは、バトル中のこちらから。
おちり。はな
必死にバトルしてるはなの後ろ姿を追いかけましたかめら
おちり。はな
おちり。はな
ワンに気づかれず、後ろに回るのってむずかしいそげなぁな顔
そして、ちょこ。
ちょこもくぅもバトル中はこんな感じでおちりは撮れず…涙
バトル中
そして、撮ったのがこれ絵文字名を入力してください
おちり。ちょこ
でも、しっぽが上がったのが撮りたい絵文字名を入力してください
と、そこで窓の外に注意を向かせることに。
原始的に、「あ~びっくり」と窓の外を指さす。
すると、まんまとグー!
おちり。ちょこ
おちり。ちょこ
女の子らしく、こんなおちりもおんぷちゃん
おちり。ちょこ。
あんまりアップの写真じゃないことに気づき、
この中にきっと、りっくんのようなハートがあるに違いないハート
おちり、ちょこ
と頑張るも、りっくんのようなハートのおちりは撮れず…落ち込み
飼い主も気づかずうちに、貧毛だと思っていたちょこのしっぽもふさふさになっていました。
そして、やはりりっくんのようなハートのおちりは特別だと感じたのでした涙
そして、気を取り直してくぅ。
でも、くぅは警戒してこんなのばっかり。
あっち向いてて
でも、必死に撮りました。
それはこちらですローズ
おちり。くぅ
おちり、くぅ
シャンプーしたてのせいか、しっぽに艶がはーと
そして、最後におちりのコラボをどうぞ絵文字名を入力してください
おちり。ちょことくぅ
おちりコラボ。はなとちょこ。
3ワンのおちりのコラボは撮れませんでした。
が、はなことしては、最後のはなとちょこのコラボが男らしく、女らしいおちりになっていて、
ベストショットですおんぷちゃん
りくママさん、どうですか?
