★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.21 血だらけ…。
こんにちはrainbow
コメントで皆さん、はなこ夫のこといい旦那さんなんて言ってくださってありがとうございました。
ちょっと嬉しかったりしておめめきゅるきゅる
お散歩の回数が増えるかはわからないけれど、無理せず楽しい散歩ができるだけ
行けたらいいなって思います。

この間は絵文字名を入力してください
なぜテンションダウンかというと、ついにくぅの肉球から初めて出血しましたそげなぁな顔
出血自体は大したことなかったんですけどね。
以前から心配していたちょことくぅの肉球肉球
(心配していた記事はこちら→どうしよう?
それは、張り切って行ったはなこ夫との散歩。
はなこも、一緒に行きたかったけど、はなこ夫に片付けを命じられ、夫+3ワンで散歩に行きました。
帰ってきてはなこ夫の一言。
「くぅなんか、血出てない?」
おどろきー
まさかビックリみっちゅ
と、駆け寄ると、案の定、肉球から血が出ていました。
お散歩でぐいぐい引っ張るクセのあるちょことくぅ。
はなこは直したい!と以前からはなこ夫に訴えてるのですが、
はなこ夫はべつにいいんじゃない?
とやる気なし。
当の本人、くぅはいたって笑顔。
痛くはなさそう。
でも、痛くなくてもバイキンのこともあるし、血が出るのはよくない。
思わず、はなこ夫にキレてしまいましたアップロードファイル
これからは、本格的に引っ張り防止に取り組まなきゃなぁと実感したはなこでした。
なんて思ってたら、爪切りの時、キャン落ち込み
またまた、血が出てしまいました。
くぅ、本当にごめんね涙
くぅ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。