fc2ブログ
★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2008.10.16 グレープフルーツ。
こんにちはアップロードファイル
ワンの食べられるものと、食べられないもの。ってワンは分かると思います?
なんでも欲しがる我が家。
3ワン待機中
でも、はなこが食卓テーブルで食べている時は、大人しく待ってるんですよね。
でも、なぜか、果物を食べている時は違うふるーつ☆Cultivation・苺
果物って、わかるんでしょうかねアップロードファイル
それとも、最後にちょこっとあげちゃおうっかなぁ?
って言う、はなこの気持ちがオーラになってでてるのか?
わかりませんjumee☆whyL
この日、はなこが食べていたのはグレープフルーツ。
最後に皮をギュッとしぼって、果汁をあげてみることにしました。
グレープフルーツ
この日集まってきたメンバーは、こちら絵文字名を入力してください
はな
ちょこ
くぅ
ってもちろん全員です苦笑い
一つのものを食べるときは、順番に。
がルールのはなこ家。
まずは、はな。と順番にあげたんですが、いつもとちょっと様子が違うぱんだもびっくり
どうやら、ちょっとペロッとしてはためらう。
でも順番が来ると、ペロッとしたい。
最初は勢いのよかったはな。
最後にはすっぱかったらしく、近づかなくなりましたアップロードファイル
今思えば、動画撮っておけばよかったですアップロードファイル