★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.16
はじめましてはなこです。
遅ればせながら、ブログというやつに挑戦してみようと思っております。
もともと、マメなタイプではないので、あまり更新されないかもしれませんが、頑張りたいと思っております
まず、自己紹介から。
はなこは、はなたち3ワンの事実上のママです。
はなは、我が家に初めてきたワンコでおかまちゃんの現在3歳です。


0055

我が家のワン子達の中では、かなりのしっかり者なんですが、実はへたれな性格でもあります。
二番目に我が家にきたちょこちゃん。現在2歳になったばかりのおてんば娘。
おてんばっぷりはかなりのものです

0015

ちょこは実はずるがしこい子です。
最後にくぅ。くぅははなとちょこの間にできた女の子。どう見ても男の子にしか見えないので、今日はとびきりかわいさをアピールした写真を載せておきたいと思います。
くぅかわいさアピール

おっと、忘れるとこでした。はなこ夫の存在。
はなこ夫はそのまま、はなこの夫です。現在27歳。一年半前に私たちは夫婦となりました
そんな、5人家族のはなこ家です。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/1-e02fd2d3
