★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.27 3ワンと2人
こんにちは。はなこです。
今日ははなこ夫と休みが合ったので、3ワンと2人で、モエレ沼公園に行ってきました
(はなこも、はなこ夫も不定休な仕事なので、なかなか休みが合わないんですよね
車の中で、もう待ちきれず笑顔のはな。
はな

ちょっと暗いですけど、こちらも笑顔のちょこ。
ちょこ

くぅもたのしそうなんですけど、くぅって表情が乏しいんですよね。
くぅ

モエレの山を登ってきました
登山

はなこはバテバテで、なかなか頂上に着けず
そしたら、みんな頂上で待っててくれました
頂上で

頂上

こんなに登ったんです。キレイな眺めでした。
そして、くだり。くだりはくだりできついですよね。
なんだか、一番重たいはなは、腰の負担を考えて、抱っこで降りてみました。
はな…。

晴れと曇りの天気だったんですが、気温は暑かった
はな

はなは、なかなか元気そうなんですが…。
ちょこはずっと、はぁはぁ。しててなんだかとっても心配
持ってったお水で、べしゃべしゃにしてみました。
べしゃべしゃ。

そうこうして、休憩してたら、遠くの噴水が突然!!!
噴水

すごかった
その後も、すごぉく暑い中ちょっと歩いて帰ったきたのですが、
暑さにやられたちょこが、こんな変顔を披露
ちょこ変顔

くぅは後でポーズをとってたようでした
楽しかったし、疲れたようで、今日もぐっすりでした


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/104-a4cac1b8
