★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.31 親戚達。
こんにちは
今日は親戚達を紹介します
親戚とはいっても、実家のワンですけどね
まずは、初登場!ポッキー
ポッキー

お年は14歳。シーズー犬です。
もともとアレルギーがあって、目が悪い。
そして、最近では心臓が悪くて、眼がほとんど見えない状態になってしまいましたが、
おとなしくて、とても頭のいいポッキーしゃんです。
(はなこは、ポッキーしゃんと呼んでいます。)

そして、何度目かの登場
ココアと、
ココア

シュガーです
シュガー

(ココアとシュガーはちっとも写真撮らせてくれなくて、大変でした
前にも紹介しましたが、ココア&シュガーは、はな&ちょこの子供
そして、くぅの姉妹です
さすがに血がつながってるだけあって、最近そっくりさんになりました。
(うちの父なんか、大混乱です
ちなみにこれがココアブルー矢印下
ココア

そして、これがちょこブルー矢印下
ちょこ

写真だけみてると、本当にわかりません
(それでも、飼主かというつっこみはやめてください)
色もそっくりなので、寝てると本当にそっくりになりました。
性格はそれぞれ、全然違うんですけどね。

どこに行ってもワンがいるはなこ家でした。
ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/109-ccb9444f
