★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.02 みんなでおでかけ♪
こんにちは
実家編の最後は、お出かけ編です。
(勝手にいつのまにか実家編になってますが…)
昔家族でよく行った、滝野すずらん公園に行ってきました
ぞろぞろ

5ワンでぞろぞろ歩いていると、目立つようで、すれ違う人たちにわぁ。
とか、走るたびにおおぉー。とか言われます。
大人はいいんですが、子供たちにじっとみつめられて、ワンワン!
子供達に近寄られてワンワン!
困ったさん達でした…
あんまり外に慣れてないのか、ココアはみんなを探してきょろきょろ
すぐ近くにいるのにね。この不安げな顔
ココア

でも、お父さんが近くにいるとこの笑顔
ココア

一方、お外が大好きなシュガーは大好きなちょこと一緒で満面の笑み。
シュガー

シュガー

シュガーにつられて楽しくなってきたのか、その後ココアも楽しそうにしてました
ココア

そして、我が家のはなも、
はな

ちょこも、
ちょこ

くぅも、楽しそうでした
くぅ

くぅ

もしかしたら、くぅが一番楽しんでいたかも…。
こんな変顔まで披露してくれました。
くぅ変顔

そして、シュガーの変顔
シュガー変顔

水飲みたくて鼻曲がってますから!!


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/111-f69f11e6
