★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.08 ニセコ♪
こんにちは。ニセコに行ってきたはなこです
とは言っても、この時期には珍しく、雨が降ってばかりの北海道
あんまり、ワン達は遊べなかったかも
写真も雨の中は撮れず、ちょっとしかないんです実は。
そうとは知らず、車に乗っておおはしゃぎのワン達。
いつものように車の中で笑顔のはな。
はな

はなは車が大好きなんだよね赤色の車
はな

風にもびゅんびゅんふかれてました。
そのあいだちょこはあっちにいったりこっちにいったり、車の中でうろうろ。
ちょこ

くぅに至ってはまだ着かないの?と、待ちくたびれた様子。
くぅ

いつものお出かけとは違うんだよ。
くぅ

って、ふてねかい!!orzcry
そして、やっと着いたのが、大湯沼
なんと、沼全体が温泉で、あったかい
大湯沼

ぶくぶくしてるとこもあったビックリみっちゅ
ぶくぶくしてる!

やっと目的地とばかりに歩き出すワン達。
ワン達

ちょこ

(注:ちょこは決してう○こ中ではなくはしゃいでお尻のあたりが丸まってるだけです)
ぐるっとひとしきり回って、車の中に戻ったんですが、
ちょこ&くぅは満足できなかったのかな?
ちょことくぅ

はなは、大満足のようでした。
はな

長くなりそうなので、この続きは、また今度にします。


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/113-bcd0c262
