★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.09 ニセコ♪Part2~神仙沼編~
こんにちは。ニセコの続きをアップしますね
次に向かった先は…。
「死の森」を思い浮かべそうな、木々の広がる道を通り…。
死の森??

すごく霧の深い道を抜け…。
霧の道。

キツネが道路の真ん中にいたり…。
キツネ!

(ちっちゃいんですけど、とうもろこしみたいなの咥えてました。)
そして、到着したのは神仙沼。
神仙沼

実は、この沼。険しい道を1キロちょっと歩かなければたどり着かないのです絵文字名を入力してください
とはいっても、きちんと道がついてるので、そんなに大変じゃないんですけどね。
(よっぽど暑い日の散歩の方がきついかも…
きちんと道はついてるんですが、周りは生い茂る草
歩いた

生い茂る草

へびが出る?
が出る?肉球
なんてちょっとどきどきしながら歩いてきました。
(熊が出たりなんかするわけないですよね
これでも、良くなったんですよ。
おととしくらいまでは、もっと狭くて、今にも折れそうな木の道だったんですうわぁ
そして、たどり着いたのが、この景色。
神仙沼

神仙沼

神仙沼

こんなに沼ばっかりのっけてすみません。
晴れてたら、空の景色が湖面に映ってすごくキレイなんです雲(曇りでしたが…。)
はなこが景色の写真を撮って振り返ると、なかよく3ワンでこっちを見てる。
けど、カメラを構えるとこんな写真しか撮れない
待ってます

待つわ

いつもなんです。
そこではなこは気が付いたんですぱんだもびっくり
ワン達は、背中を向けてると、遠くに行くんじゃないかと不安になるみたいなんです。
もちろん、沼があるので遠くにはいけないんですけどね
でも、はなこが遠くに行くと不安になるなんてかわいい我が子でした。
(↑おもいっきし、犬バカです。)
また、長くなってしまったので、続きはまた別に書きます。

あんまり、ワン達の写真はありませんでしたが、ブログランキングに参加ています。
よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/117-0c04b915
