★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.10 ニセコ♪Part3~ホテル編~
こんにちは。またまた、続きをアップしますね
もちろん、いつは我が家にいるワン達。
知らないとこではやっぱり何をするかわからない。
そんな不安ってやっぱりありますよね。
ワンO.K.のホテルとはいえ、お粗相していいわけではない。
期待と不安。そんな気持ちでホテルに到着
即効で、おトイレをくぅに教える。
その間に、油断していたはなが、粗相してしまった
がっくしでしたよ。はなこは。
きっと、ペットOKのお部屋だから、いろんなワンコのにおいもしたんでしょうね。
はなは、基本的に何回か散歩して知っているところでしかおしっこをしないんですね。
ちょこはどこでもするんですけど。
だから、ガマンしてたんですきっと。でも、ショックでした。
そして、おしっこだよ。のコマンドでおしっこが唯一できるくぅ。
戸惑いながらも、きちんとシートにしてくれました
こうなればこっちのもんです。
このにおいで、はなもちょこもトイレの場所を理解してくれます。
昔はちょこもコマンドでおしっこできたんですが、
やらないと忘れるもんみたいで、いつのまにかできなくなってました

最初のおしっこトラブルはありましたが、
あとは、戸惑いながらもくつろいでたようでした。
くつろぎモード

くつろぎ?

くつろぐ?

一段落したとはいえ、2人でお風呂に行くわけにもいかないので、
はなこ夫に先に入りに行ってもらうことにお風呂
突然寂しくなったのか、時々ドアの方を見に行ってました。
くぅ

あと、もう一回だけ、ニセコ旅行記アップしますね。


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/118-a51eff02
