★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.11 ニセコ♪part4~最終日編~
こんにちは。ニセコ最終日とはいっても、たった2日の旅行だったんですけどね
おととしのはなとちょこだけのニセコ旅行の時行った、広場にどうしても行きたかったはなこ。
はなこ夫に頼んで、連れて行ってもらいました。
どうやらそこは、留寿都の道の駅だったらしい。
前に、旅行に行った時は、まだちょこがお散歩デビューしたての頃kabu
車酔いして、はなこのシャツの上に思いっきりげぇーしたり、大変だったんです。
でも、この広場で、はなと仲良く走ってた姿が忘れられなくてはーと
どうしても行きたかったんですよね。
でも、あいにくの雨が…アップロードファイル
どうしても走らせたかったはなこは、べしゃべしゃ覚悟で放牧~
はな放牧

ちょこ放牧

放牧中

せっかくニセコまできても、人がいなくて広いとこなんて意外となく、
ずっとリードでお散歩だったワン達。
リードでのお散歩はだんだん上手になってきてるけど、
やっぱり自由に走り回れるのがいいよね。
もちろん!とばかりのはなの笑顔。
はな

ちょこはちょっとお疲れ気味かな?
ちょこ

くぅの写真は…ありませんでした
そのかわりといってはなんですが、見晴らしがいいとこがあるかも!
と思って期待して入った小道。
全然そんなとこはなかったんですが、こんな出会いがありました。
キツネ

ものすごく姿勢のいい、くるまで近寄っても動じないキツネさんでした。
雨でしたが、大自然を満喫した旅行でした。
沈む夕日



ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/122-dc3505ce
