★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.13 新しい場所☆
こんにちは。近所に新しいお散歩スポットを発見しました
今まで、何度も近くを通ったことがあるのに、気付かなかった公園
めちゃめちゃ広いです。
はじめ、駐車場がわからなくて、とりあえずたどりつい場所には、
「マムシ注意」
って怖すぎる!!
公園内の案内板で駐車場を、把握し、やっとこたどり着いたのでした
そこは、びっくり札幌にもこんな大自然があったんだ
公園

すごく広くて、高台にあるため、見晴らしもいい!
見晴らし

はじめは誰もいなかったため、放牧することに。
そら行け~
はな

ちょこ

くぅ

久々に自由に歩けることにちょっと喜びを感じたらしい。
けど、本日の気温は32℃。しかも、北海道らしくないじめじめ。
はなこはお疲れ~。のためベンチで休憩。
はなは、いつもいい笑顔だねぇ。
はな

ちょこはどうしたの?限界?アップロードファイル変な顔。
ちょこ

くぅも珍しく、カメラ目線でどうぞ。
くぅ

そのあと、小さい子も遊びにきたため、放牧の時間は強制終了したんですが、
みなさん疲れたようで。
ちょこ

くぅもお疲れ!
くう

くぅ

くぅはクッションに埋まってます
はなは笑顔だねぇ。
はな

はな

よだれ

ってよだれかい!!


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/123-827d3420
