★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.14 三笠へGO!
こんにちは。お墓参りの季節なので、三笠に行ってきました
三笠といえば、やっぱりお散歩もしたいので、ワン達も一緒に行くことに。
3

3ワンで窓をのぞいてるかんてかわいくないですか?
しかも、風にふかれてますはーと
3ワン

かわいい(←完全におばかさんですが…。)
そして、三笠地方到着
三笠

三笠

なんにもないところですが、山とか畑とかなんかきれいなんですよね。
雲もなんだかキレイ見えますね雲(曇りだったんです)
そして、到着した桂沢湖
恐竜がいるところです。三笠♪
人もいなかったので、ここで、放牧することにしたのですが、以前はなかった網がかかってたんですよね。
網

網の理由はわからないんですが、悪戯心が目覚めたはなこ夫。
網の向こう側から呼んでみた。

ちょこは網に引っかかってました。
他のこは誰も引っかかってないのに。

ちょこの名誉の為の言っておきますと、このあと、ちゃんと網をさけて通ることが出来てました。
そして、沢山遊んで帰ってきたわけですが、車に乗ったくぅには気になることが!!
kuxu

エアコンの噴出し口がどうしても気になるみたいなんですよね。
何回もこうやって噴出し口のにおいをかいでました
その後、ワン達ははなこ夫と共に爆睡モードに…
くぅ

ちょこ

はなは、寝れなかった?
はな

くぅ

くぅも起きてたの?
そんな感じで、はなこ家のお墓参りは終了したのでした。


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/124-8371e7b0
