★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.15 ヌードでお散歩
こんにちははなこ夫は、はなのダイエットのために毎日お散歩。夜の日課…。
してるはずでしたが、全然してません

2、3日前に、シャンプーするぞグッド
と、久しぶりに、ヌードでお散歩に行ってきましたハート
長くお散歩する気分の時には、お腹汚れ防止に服は欠かせないんですよね。
まずはじめての、近所の普通の公園
遊具

子供たち用のこんなトンネルが気になるらしく、トンネルの中で暴れる
砂場の為、砂だらけに…。
さすがに、シャンプー前とはいえ、なんだか…。
そこで、川に行けばいいじゃんと思いつく!
近所の川に移動
いつもは行ってなかった、草ぼうぼうの土手。
そこなら誰もいない!
でも、川が深い!!
さすがのくぅも気になるけど入れない。
川が深い!

最近の雨で、増水してるからね。(数日前の写真です。最近は晴天続きです。)
ジャポンと入れてしまおうかどうしようか悩んだけど、
自由に入るようになっても困ると考え断念。
でも、水には入れなかったけど、熱射病予防に、水で頭をぬらす。
それが、良かったのかただ、楽しいのか、元気よく遊んでました。
ちょこ

はな

ぴょこぴょこと、走って…。
ぴょこぴょこ

こんなに遠くまで
ちょこ

すごく楽しそうでした。

うちに帰ってからのちょこ↓。
ちょこ

何を考えてるのか、窓を開けるといつもここから外を眺めてます。
(眠くなるまでですが…。)
ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/125-e512d0a5
