★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.20 雨女???
こんにちは
最近更新をさぼっていたはなこです
ここのところ、天気がいいですね
そして、昼間はあったかく、夜は寒いという、いつもの北海道らしい夏に戻った気がします
そんな感じで、嬉しいんですが、毎日仕事のはなこ
ブログの更新だけではなく、散歩もサボっていた
明日は、久々ゆっくりできるお休み
なんですが、天気予報は、曇りそして、風が強く荒れた天気
なんで?って感じです。
よく考えれば、夏休みのあたりから天気に恵まれたお休みがあまりなかった気がする。
はなこは、晴れ女で、はなこ夫が雨男だったはず。
いつのまにか、はなこも雨女になりつつある??
が~んですよ。
散歩の基本は、晴れなのに。外で何かするから楽しいのに。
旅行がいつも雨なんてありえない。
お願いだから、明日は晴れて欲しい
贅沢言わないから、雨は降らないで欲しい
明日は、楽しくお散歩にいけますように
kuxu

でも、今から仕事だからね。
hana

それができたら、もうお散歩済んでますから
choko

はい。行きますよ


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/130-71cb4b44
