★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.21 よぉ~し!
こんにちは
昨日、はなこは雨女になってしまい、休みのたびに雨で楽しくお散歩が出来ない
楽しいお散歩を今日こそはしたい!!
と、嘆いていましたが、今日なんと、晴れました
正確には、朝から晴れではなく、道路がぬれていて、あ~ぁ。
とかなりやる気なく、ソファーに転がっていたんです
(ぐうたらしててごめんなさい。)
そしたら、なんだか明るくなってきて…。道路を見てみると、乾いてる
今なら行ける!遠出は無理か?
と、思いながらいそいそと準備し、外へ走る2
3ワン

そしたら、なんと晴れてて暑い!
晴れ

こんな予定じゃなかったぞ!と嬉しい悲鳴!
どこ行こうかなおんぷちゃんと近所をうろうろし、すぐ近くの河川敷までかなり遠回り。
3ワン

かなり、お日様さんさんになってました
こんなに暑い予定じゃなかったし、急いで出て来たので、ワン達の水を持ってない!
ということで、公園の水のみ場を借りて、水分補給グッド
はな水分補給。

ちょこ水分補給

くぅ水分補給

ちょこも、くぅもなぜか蛇口の下をあるくので、服はべちゃべちゃ。
でも、あついから、丁度いいかもね
そして、いざ河川敷へ。なんですが、長くなってきたので、この辺で。

ちなみに、今外は、曇り空。
しかも、雨降りそうな雲。
今日お散歩にいけてよかった。みなさんありがとう!


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/131-0076d706
