★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.27 どうしよう?
こんにちは
今日お散歩にから帰ってきて、ワン達の足をふきふきしてるときに気付いたんですが、
ちょこの足が
ちょこの足

ちょこの足

ちょこの足

まさか!と思ってみてみると、くぅの足も
くぅの足

2ワンの足がめくれてこんなことになってました。
この前は気付かなかったから、きっと今日なったんだと思います。
でも、今日のお散歩は特にいつもよりたくさん歩いたわけでも、
気温が暑かったわけでもなく、いつも通り。
特に、痛そうでもなく、元気いっぱい走ってるんですが、
やっぱりパッドもお手入れしてあげなきゃダメなんですね。
毎日、たくさんお散歩してるわけじゃないから、必要ないかと思ってました。
毎日行かないから、逆に守ってあげなきゃいけなかったのかもしれない。
と、反省しております
ところで、はなは?
と思ったら、大丈夫でした。
はな

よかった。
何かいいお手入れとか、知ってる人がいたら、教えて下さい。
よろしくお願いします


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/137-d49df87e
