★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.02 買っちゃった♪
こんにちは。はなこです
今日は、犬ブログか?と思われるくらい脱線してますので、興味のない方はスルーして下さい。
実は、ついに買っちゃいました。DVDデッキ
DVDデッキくらい。とみなさん思われるでしょうが、我が家では、はなこしか使わない録画機能。
そのため必要性が高くなく、購入を後回しにされてたんですね。
再生だけなら、プレステでいいじゃんってことなんです。
しかも、我が家のビデオ1台は壊れかけていてすぐエラーになる。
こんなにエラーが出るビデオに予約録画はできない。
けど、もう1台のテレビデオは、室内アンテナのため非常に移りが悪い。
地デジの時代に室内アンテナって…。
っていう話なんですが、アンテナがなくて…。
そのため、はなこは嬉しくてしょうがないのです
DVD

どうでもいい画像なんです…。すみません。
しかも、鮮明じゃないし。
でも、とにかく嬉しくてしょうがないはなこでした。

そういえば、爪きりの時のお散歩はいつもよりかなり短く、不満かな?
ってはなこは思ってたんですけど、ワン達はこのとおり
はな

ちょこ

満足するには、お散歩の時間の長さじゃないんですね。
(くぅの写真がありませんが…。)
ただ、元気の回復に時間はあまり要さなかったらしく、夜には元気いっぱいで、
ごはんを催促してました
はな

ちょこ

くぅ

くぅがぶれぶれなので、もう1枚。
くぅ

カメラ向けると、目をそらすんですよね。
特にはなと、くぅ。なんでかな


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/143-60439167
