★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.07 挑戦!!
こんにちは
ずっと挑戦してみたかったこと。
それは、キサさんがやってる、カブリーヌ
とは、言ってもかぶらせる物もないし、モデル犬とは、程遠い我が家のワン達が、
かぶりものをして、黙って写真を撮らせるわけがないし
と、思っていました。
けど、ついに、挑戦してみたのです
っていうか、暇だったんですね。
ってことで、桃のネットをかぶらせることに。
まずは、はな。
って全然ダメ、カメラを構える余裕なし。つけた瞬間イヤイヤモード。
だめだ。ってことでくぅ。
なんとか。

なんとか、装着。
どう?

どう?見たいな顔してますが、嫌だったらしく、
変がお

変顔してます。ぷぷっ。
じゃあ、次は、ちょこ。
ちょこ。

おやつにつられて、ぺろりん。
ペロリン。

おやつ欲しさに笑顔まで見せてくれました
笑顔まで!

調子に乗って、シャッター切っちゃいました。
ちょこ

と、きたら、やっぱりはなもカブリーヌにならなきゃ。
と無理やり。
むりやり。

無理矢理したため、やや変顔になってますが、1枚だけよく撮れました
はなもついにカブリーヌ?

そして、調子に乗って、3ワンのカブリーヌ姿を撮影しようと試みたのですが
はなの猛反対により、2ワンでの撮影となりました
2ワンでカブリーヌ?

ちょこは、なんだかマッチ売りの少女みたいになってます。


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/152-dfba9f98
