★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.08 それぞれの場所
こんにちは
ブログをはじめてから、めっきりパソコンの前に陣取ってることが多くなりました。
そんな時、ワンはどうしてますかね?
はなこ夫がいない時に、はなこがパソコンの前にいると大体同じところにいるんですよね。
それぞれ。
まず、はなは。ここ
はなのところ。

前に、紹介したベッドのうえです。 (水玉ベッド♪
もしかしたら、一番人気?のベッドですが、はなが陣取ってることが多いんです。
そして、ここから、このようにはなこのことを監視したり、
ヘソ天で寝たりしてます。 (ヘソ天
お次は、ちょこ。
ちょこは、はなこのそばで寝てるか、ここ
ちょこのとこ。

これまた、以前紹介したベッドですが、 (ハートのベッド
ここで寝てることが多いです。
ちなみに、ちょこは、ここで寝てる時は、はなこのこと全然見ないんですよ。
くるんとのように丸まってます。
そして、くぅはというと、ここです
くぅはここ。

はて?どこでしょう?
正解はここ。(正解というほどのものじゃないですが…。)
くぅの場所。

くぅは、いつも、はなこがパソコンに向かってる間、
はなこの膝の間で寝てます
ちなもに、かなり本気で寝ているので、
ぎゅう。

ぎゅうっ。っと抱っこしても、この通りうつろな目をしてます。
と、こんな感じで今もパソコンを打っているわけです。
時々、大いに邪魔されますけどね。
なぜここで遊ぶ? みたいな


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/153-0724446b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。