★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.10 おやつ♪
こんにちは
我が家では、あまりおやつをあげてないほうだと思うんです。
(突然ですが。)
我が家のおやつをあげる時は、
1.出かける時。(ハウスに入ることを好きにするため)
2.お散歩から帰ってきたとき。(運動したから)
3.お客さんがきた時。(お客さんとのふれあいの目的)
なんです。
(じつは、あげすぎ?)
たまに、これ以外にも気が向いてあげることはあるんですが、月に一回くらいです。
はな

もっと、ください。byはな。
というのは無視しております。
一応ダイエットしてますしね。

つい先日。出かける時のおやつの時、はなこ夫がこんなことを!
ハウスの上におやつを置いたんです。
(はなこの変な声は無視して下さい。)

意外にあっさり、おやつゲットしちゃったんですね。
でも、ずいぶん歯、剥き出しにしておりました。
今度は、はなと、ちょこにもいたずらしてみようかな?
なんて、悪巧みしているはなこでした


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/154-8fd8ece5
