★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.14 漁川ダム♪
こんにちは
この間の週末は、久しぶりにはなこも、はなこ夫もお休みだったので、
ちょっと遠出をすることにしました
車に乗るってことは、どっか楽しいとこに行く
って思ってるワン達は、わくわくしまくりです。
はなわくわく。

ちょこどこ行くの?

と、くぅを見ると、またエアコンの噴出し口で涼んでました
(くぅが以前エアコンに気付いた時の記事はこちら→三笠へGO!
くぅ…。

そして、まずたどり着いたのは…。
漁川ダム

着くまで、「漁川」ではなく、「魚川」だと思ってた…。
さて、外に出てあるくよおんぷちゃん
そういえば、前に、雨女になっちゃった…。  (雨女の記事はこちら→雨女!?
と悲しんでいましたが雨女にはなっていなかったようで、ぴかぴかの晴れ雲
この時期には珍しく、かなり暑かった
歩くよ!

ちょことくうも歩こう!

じりじりする日差しの中を歩くと、綺麗な景色
綺麗…。

景色。

ダムの隣の公園から、ダムまで歩いたら、暑くて暑くて。
ワン達と日陰で休憩。
休憩

休憩

休憩

くぅ、とってもにらんでるように見えますが、疲れるとこんな感じになるんですよね。
このあと、隣の公園の広場で少し遊んで、違うとこに足を伸ばしたんですが、
長くなリますので、続編でアップしていきますね。


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/163-f8143e39
