★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.19 河川敷♪
こんにちは
久しぶりに、家からすぐ近くの河川敷ではなく、20分くらい歩いたとこにある、
公園のそばの河川敷に行ってきました。
前にくぅがじゃぽんっと落ちたことがある川です
(その時の過去記事はこちら→暑くて思わず…。
久しぶりに、歩くかぁ!今日は天気もいいし!
この札幌は、歩くとちょっと暑いかな?ってくらいのちょうどいい気温でした
リードつけてるんだけど、はなこの歩くスピードにあわせて、ぴょこぴょこ歩いてる
ぴょこぴょこ

草が深いから、ぴょこぴょこ歩いてるんですよね。
わかります?ジャンプしながら歩いてるから、耳が飛んでます。
ぴょこぴょこ

ぴょこぴょこ

かわいかったぁ
ワン達も楽しそう
どう?

どう?

そして、いつもの場所で休憩。
川を見ながら休憩してると、きてよかった。って思えます。
はなも?

はなも、そう思ってるのか、川を見るといつもたそがれてる…。
階段なんかに座って休憩してると必ず膝に乗ってくるのが、ちょこ。
ちょこ

ちょこ

満足そうなんですよね。膝の上で。
くぅはというと…。
なにしてる?

はなの後でなにやらくんくんしてる…。
にや。

そして、にやってしてる!
微笑み?

と思ったら、川に向かって微笑んでました。
やっぱり、くぅの世界は理解不可能です

パピーみたい!

たまたま撮れたくぅの写真
子供みたいじゃないですか?


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/172-6f401e19
