★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.20 すっきり?
こんにちは
数日前、久しぶりにワン達のブラッシングをしたんです。
はなこは、あまり真面目な飼主ではなく、毎日ブラッシングしたり、っていうことをしません。
(↑えばってどうする…。)
んで、ちょっと久しぶりだな。なんて思いながら、ブラッシングしてたんですけど…。
こ、これは!?
もっさもさ~

決して、3ワンのではないんです。
はな一人の量です!
しかも、まだまだ抜ける。抜けつづけてます
はな。

心なしか小さくなった感じがするはなです。
はな。

もしかして、しっかりブラッシングすれば、はなの体重も適正に…?!
なんて、考えたけど、さすがに400gも減量成功するわけありませんでした
その間、2ワンは…。
ちょこ

くぅ

つまんなそうにしてました…。
これからは、もうちょっと、まめにブラッシングしようと思います。(反省)
ちょこと、くぅはほとんど毛が抜けないんですけどね。
はな



ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/173-39d5d366
