★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.21 視線…。
こんにちは
何度か、ワン達の定位置を紹介してきましたが、
それぞれの場所
今回の定位置ははなこがごはんを食べている時&キッチンにいる時。
まずは、はなとちょこ。
この辺り

大体このあたりにいる。
ちなみに、ちらっと見えるじゅうたんのところにダイニングテーブルがあって、
ごはん中なんかはこの下でごろごろとくつろいでいます。
ちなみに、おいしそうなにおいのものを切ってる時なんかは、こんな風にみつめられます
くれ!

そして、くぅはといと、ここにいますくぅ。

え、どこ?って思いますよね。
ちなみに、キッチンから見たリビングです。
後に、ダイニングテーブルがあるという配置です。
少しずつズームしていきます。
ん?

わかります?ソファーの隅っこにいるやつ。
くぅ?!

どアップにするとこんな感じ…。
(たくさんズームしてるので、見にくくてすみません。)
って怖いですよね。
いつも、こうなんです。
視線を感じるというか…。
ごはんを食べながら、時々、ワン達どこかな?
って思うんですが、だいたいくぅはここ。
はなこ夫に、くぅは?って聞くと、
いつものとこ。って返ってきます。
ジーッとこちらもみつめ返してると、こうやって乗り出してきます。
乗り出す

くぅがうちに来て、1年以上経ちますが、小さい頃からこうなんですよね。
いまだに何を思ってここにいるのかわかりません。
>kuxu



ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/174-f1f49d13
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。