★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.27 ダックス祭り♪
こんにちは
ダックス祭りで、くぅをひとりぼっちにして…。なんて記事を書きましたが、
結構楽しんできたはなこです。
参加者のあんちゃん。
あんちゃん

参加者とは言っても、なんせダックス祭りなので、あんちゃんは競技には参加できず。
でも、あんこママさんもあんちゃんも、一生懸命応援してくれました。
しかも、はなが競技中はちょこを、ちょこが競技中ははなを預かってくれたりして…。
何から何まで、ありがとうございました
そして、ダックス祭り。
他のわんこにワンワンするクセがある我が家のワン。
ものすごくうるさいかと思いきや、吠えずにおりこうさんでした。
もしかしたら、くぅがいたらワンワンしてたかもしれないな。って思いました。
最初の競技は、25m走!
競技

反対端から飼主が呼んでダッシュするというもの。
残念ながら、競技中の写真は1枚もないんです。
でも、はなもちょこも頑張ってゴールしました
はなことしては、ちゃんとゴールできるか心配だったんです。特にはな。
でも、途中の実況中継しているお兄さんにビビリながらもゴール。
おりこうさんでした。
そして、次の競技は、障害物競走!
障害物

障害物

障害物

障害物

こんな感じに待ち受ける数々の障害物。
みなさん、引っかかっていたのはコーンがたくさん並んだとこでした。
はなも、もれなくそこに引っかかってた…
はなと障害物

はなこが絶対に出来ないと思ってた、トンネル。
意外にはなは、すんなり通過。
はなとトンネル

しかし、問題児ちょこ。
くぐらないで、どかどかと上を通過…
上を通ったのは、5ヶ月のパピーとちょこだけでした
パピー並みの知能ってことね…
その後、自由時間になって上手に通過してました…。遅いよ…。
そうなんです。自由時間、障害物競走のコースを自由に遊べたんです。
はなも、ちょこも、あんちゃんも競争じゃなかったらすいすい通れるんですね。
ちゃっかり遊んでました
ちょことあんちゃんとコーン

ちょことあんちゃんと、ハードル

あんちゃんとトンネル

あんちゃんも、入口のお兄さんがいてくれたらきっと、ゴールできるよ。
こんなに上手に通ってました。
あんちゃん

あんちゃん

みんなで遊べば、大変だった障害物もすっかり、楽しいコースになってました。
はなとボール

成績としては、入賞!することなんてもちろんなかったけど、
ちゃっかり参加賞のジャーキーを頂いて、帰ってきました。
自由時間にたっぷり遊んだ写真をまた別にアップします!


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/180-1beb8022
