★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.28 自由時間。
こんにちは
ダックス祭り参加中の、自由時間のことです。
当たり前のことなんですが、他のわんこが競技している間、ワン達は暇犬。
飼主的には、他のわんこの走るとこなんかもみたいけど、そんなの関係ねぇ。
ですよね、もちろん。
ちょこ

うずうずしてたもんだから、自由時間になったときの、楽しそうなお顔は特別でした
ちょこ

あんちゃん

はなとあんちゃん

それにしても、広かったんです。
走ってもなかなか端までいけないくらい。
ちょことあんちゃん

いつもは、あんまり走らないはなも、あんちゃんもたくさん走りました
はな

ん?はなどうした?
はな

あそこのボールが…。
わらわら

といいながら、他のワンが遊んでるボールに向かってみんなでダッシュ!
どう考えても、はなのじゃないし…。
でも、はなが取りに行った頃には、もうボールなんてない。
上手にもってこいができるワン子達だったので、はなの出番はありません。
(っていうか、最初から出番はないんですけどね)
ちょことあんちゃん

すっかりみんなでじゃれあって、楽しく遊んだのでした。
今回良かったことは、はなとちょこが、他のわんこにワンワンしないでいてくれたこと。
ここにくぅがいたら、また違ったのかもしれませんが、とにかく良かったと思うはなこでした。


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/181-ee3a7b33
