★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.29 腰パン
こんにちは
ちょことくぅの避妊手術をしようと思っていたのに、はなこと夫との意見が合わず、先送りに…。
そして、くぅのヒートが来てしまったわけなんです。
おかげで、くぅはダックス祭りにいけなかったんですね。
どうすればいいのか、まだ家族会議中です。
そんなわけで、くぅはヒート中。
ちょこは出血なんて、ほとんどなくわからない程度。
ちょこ

それに比べてくぅは多い。
そして、なぜかはなは、くぅに無関心。なぜ?
くぅって、女としての魅力なし?
kuxu

それとも、はなはちょこ一筋?
はな。

そんなことは、余談です。
今朝ニュースでアメリカでは、腰パンでパンツを見せてるのはわいせつ罪になる
という条例ができるだか、できただかっていうニュースをみました。
(あんまりおぼえてなくてすみません)
腰パン?

ってか、これも腰パン?
腰パン?

容疑者はくぅです。
なんちって。


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/182-d9500972
