★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.02 体重。
こんにちは
避妊手術に関しては、これから納得いくまで話し合いたいと思います。
また、悩んだときは、話聞いてくれたら嬉しいです。ありがとうございました。

つい先日、久しぶりに実家に帰ったので、体重測定をしてきました。
前回は7月29日だったので約2ヶ月ぶりの測定です!
母親にも何でうちに来てわざわざ測るの?
って言われるんですけど、我が家には体重計がないからです
結果は!
はな :5.8kg→5.2kg
ちょこ:5.6kg→5.2kg
くぅ :5.2kg→5.2kg
でした!
みんな、同じ体重!?
ということは・・・。めでたくダイエット成功です
はな。

くれ!

前回はあまり変化がなかったはなも、やっと体重に変化が現れました
そして、ちょこ。体重としてはもっとあってもいいのかな?
とも思いましたが、体型的にいいようなので、目標は維持することです!
くぅ

そして、なにかと問題児のくぅも体重を維持できているので、OKです
これからは、やせすぎていかないように調整します!


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/185-52025de6
