★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.06 カブリーヌ大量発生!
こんにちは
実家の子ワン達は、しっかり食べ放題したので、さてどうする?
と思って、思いついたのが、この子達にもやってみよう!
って何を?ですよね。
それは、カブリーヌです
だって、梨のネットがあるんですもの
まずは、ベテラン?のちょこさんから。
カブリーヌ

ちょこあたりは、ん?と思っても…。
カブリーヌ

そのまま…、
カブリーヌ

眠りに入れます
カブリーヌ

カブリーヌ

こんかいは、はなも結構頑張っていました
それでは、シュがーさんココアさんやってみましょう!
まずは、この前は頭脳プレイをみせたシュがーさん!
カブリーヌ

カブリーヌ

なかなかサマになってますね。
では、ココアさん。
カブリーヌ

カブリーヌ

ココアさんもなかなか上手にできました。
ちなみに、一番喜んでいたのは、我が家の母。
一人できゃっきゃっと喜んでいました。
そして、ずうずうしくもキサさんに、2ワンの会員証まで作っていただいちゃいました。
キサさんありがとうございます
ココアカブリーヌ  シュガーカブリーヌ


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/191-8618dc52
