★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.09 度胸試し。
こんにちは
掃除機、といえばワンはそれぞれ反応をしますよね。
知り合いのラブラドールちゃんは、掃除機にからみついて、
まともに掃除ができないそうです。
体格が違うと、やることも違いますよね
わがやは、大体。逃げる隠れる。タイプなんですが、逃げ方はそれぞれ。
ちょこ

ちょこは、こんな感じ。ちっとも逃げてるようには見えないですよね。
そうなんです。くつろいでるんです。
こちらの様子を窺ってるっていう感じ。
掃除機のまわりでも平気で、自分のほうに向かってこなければいい!という度胸。
さすが母です
それに比べて、はな。
はな?

ええっと、はなさんどちらに?って言うくらい遠くから眺めてるのがはな。
決して近くには寄りません。
電源がオフになったのを確認して、しまうまで近くには来れないんです
ちょろちょろ

そして、くぅ。
掃除機が嫌なら、はなのように黙っておくにいればいいのに、それができない。
様子を窺いながらちょろちょろしては、逃げ帰っていく。
ということを繰り返してます
知り合いのところのように、掃除機に絡まりはしないので、掃除はしやすいんですけどね。
我が家はこんな感じ。
つくづく、はなってびびりさんだなぁ。って実感します。


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/199-037ce567
