★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.17 初タイトル!
昨日に引続き更新したいと思います。
昨日は記事を書くことに夢中で、、、なんとタイトルがありませんでしたぁ
今日はタイトルつけてみました
今日はちょことその子供達の紹介です。
くぅは、我が家のはなとちょこの子供なのですが、姉妹がいます。
なんと、くぅは5女中の5女なのです
意味わかりました?5ワン生まれたのですが、みんな女の子だったんですよ。
こんなこともあるんですねぇ。これが、生まれて数日後の子供達

子供達

じつは、この頃(と言っても、1年前なのですが。)画像を保存しとくということはマイアルバムを作る(昔ながらの方法です)ということにしか興味がなく、写真を写真で撮ったので、ちょっと反射してみにくいのです。すみません。

ちょこ乳あげる      ちょこ乳

ちょこが必死になっておかぁさんしてました。
実は、ちょこは8ヶ月という若さで妊娠してしまいました。初めての生理でした。先生からは、若すぎるから、母体も危険かもしれない。とか、無事に産まれても、一切育児をしないかも。なんて言われてたんですけど、そんな心配を吹っ飛ばすくらい、頑張っていました。感動しました。
そしてこれが、生後1ヶ月くらいの子供達です。
まず、ココアとシュガーです。この2ワンははなこの実家にいるのでこれからも登場することがあると思います。

ココア       シュガー

今度は、マナと、リリーです。この2ワンははなこと、はなこ夫の先輩にそれぞれもらわれていきました。今、幸せにやっているようです。

まな       リリー

我が家のくぅの写真はあまりにブサイクで載せられません


ブログランキングに参加することにしました。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/2-d88f0a8f
