★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.10 シャンプー
こんにちは。
くぅはいまだに(もう1歳と3ヶ月になろうとしているのに…)お留守番の間、おしっこが我慢できず、ハウスの中でしてしまうことがあります
ハウスの前にはおしっこをさせるようにはしてるんですけどね
はなこもはなこ夫も普通に仕事をしてるので、確かにハウスの時間は長いのでかわいそうなんですけどね
それで、くぅのみシャンプーしました
シャンプーくぅ

間違ってフラッシュたいてしまったので、目に思いっきり光が入ってちょっと怖いですが…
シャンプー後のくぅです
家に帰ってきておしっこしてるくぅを見ると怒りが込み上げるときがあるんですけど、ドライヤーされながら、くぅ~ん。ふぅ~ん。と、ヘンな、情けない声を出しているくぅを見るとかわいいと思います。
お聞かせできなくて残念です。
あ、眠たい時の寝返りとか打った後の声に似てます(わかります??)
くぅシャンプー後

シャンプー後、恒例のダッシュをした後のくぅ。


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/20-4fad6552
