★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.09 かぼちゃ祭り。
こんにちは
先日、お散歩の途中で近所の方にこんなおすそ分けを頂いちゃいました
かぼちゃ

おいしそうなかぼちゃとキュウリをこんなにたくさん
かぼちゃがおいしい季節、ということで、ワン達にもおすそ分け。
かぼちゃ。

って、おすそ分けのつもりがこんなにたくさん。
しっかりごはんは減らしますよ
マテ。

かぼちゃ、チンしてる時から、いい匂いだったので待ちきれない様子。
はなは、後にいるはなこ夫と、はなこを見比べてブレブレ。
ちょこはかぼちゃにくぎ付けです
そして、よし!と共に一瞬戸惑う。
ん?と思ったら、かぼちゃ食べたの初めてでした
そして、がつがつと一気食い。
一気食い

一気食い

一気食い

ヒートのせいでやや食欲が落ちていたくぅも、完食
はなこも、かぼちゃのグラタンにしていただきましたが、おいしかった
おじさん。ありがとうございます
きょうは、ポタージュにしていただきます


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/200-f25185f7
