★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.10 1ワンずつ・・・。~はな編~
こんにちは
いつもは、3ワンまとめてお散歩することが多いはなこ。
でも、時間もあるので、久しぶりに1ワンづつでお散歩に行ってきました。
まずは、はな。
暴走することがあまりなく、呼び戻しがしっかりできるはな。
車の多いところでは、時々近くにいてね。
と声をかけると近くを歩いてくれる。
はな

そして、時にはフレキシリードをめいっぱい伸ばして自由に歩く。
時々振り返りながら。
3ワンであるくと、ぐいぐい進んじゃうから立ち寄れない電柱も、今日はゆっくり立ち寄って、
電柱にも、

公園では、野球少年がいたため走れなかったけど、野球観戦したりして…。
野球観戦

はなは、先住犬。もともと1ワンだった。
昔に戻ったみたいな、このお散歩をはなは、すごく喜んでくれたように感じる。
きっと、はなは、飼主を独り占めできて、大好きなお散歩ができるこの時間を
満喫してるんだろうな。
もともと、おっとりした性格のはなとの、ゆっくり時が流れるようなお散歩。
こんなお散歩もいいな。
もっと、1ワンずつとの時間を持ってもいいのかな?って思えた散歩でした。
今度は、ちょこ編。アップします。


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/201-b5499662
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。