★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.12 1ワンずつ・・・。~ちょこ編~
こんにちは
お待たせしました!今回はちょこ編をアップします。
なんて、待ってないですかね。
もともと、お転婆でやんちゃなちょことの2人での散歩。
はなとの時のような、ゆったりとした時間が流れるわけもなく。
ちょこ

たまたま日陰になっちゃったんですが、わかります?
この耳。
猛ダッシュしないとこんな耳になりませんよね
家を出てすぐは、嬉しさのあまりはなこの前でくるくる。躍るように歩いてました。
(危ないし邪魔なんですけど。)
落ち着いて歩いてくれればと思ったけど、フレキシリードもしっかり固定してのお散歩。
そして、公園に着いた途端、このダッシュ。
はなとは違って、元気をもてあましてるんですかね。
ちょこ

ちょこ

元気いっぱい走り回ってました。
ちょこにとっては、お散歩=運動会みたい
はなこの体力が持ちません。
かと、いって3ワンでフレキシリードやロングリードを扱えるわけではなく…。
お散歩の時のしつけをどうしたらいいか。やっぱり訓練しないといけないですよね。
そして、ちょこのお散歩は元気いっぱいで終了。
次回はくぅです。


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/202-f0104895
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。