★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.14 1ワンずつ・・・~くぅ編~
こんにちは
我が家の何かと問題児のくぅ。
1ワンで歩くと、とってもおりこうさんに変身します。
くぅ

きちんと、はなこの顔をみながら歩きます。
そして、遠くに行ってもリードをちょっと引くと帰ってきてくれる。
すばらしい
実は、くぅ。
普段のお散歩でもある程度歩くと引っ張らずはなこを見ながら上手に歩くことができる。
最初から、ぐいぐい引っ張らずに歩けると嬉しいんですけどね。
でも、これでも成長したんです。
だから、とりあえずは良しとします。
1ワンで不安もあるのか、公園に着いても、爆走せずに歩きます。
くぅ

こんなに近くにいます。
そして、これが一番の冒険!
くぅ

他のワンと会わなかったのでわからないんですが、これで吠えずにお散歩できればかなり優秀。
1ワンだと、お散歩もこんなに楽なのね。と実感します。
でも、はなこがお散歩くらい自由にさせてあげたい。
なんていって、ちっともお散歩的ルールを教えてこなかったからなんですよね。
反省です。
今から鍛えなおすのは根性のいる話。
しかも、はなこ夫はあまり協力的ではない。
前途多難です。
これからは、できるだけ1ワンづつでお散歩行きたいなって思います。
なかなかできないんですけどね


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/203-cb103d47
