★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.17 あったかい季節!?
こんにちは
ここ数日すっかり寒くなりましたね。
今年はなかなか寒くならずに、ちょっと前までは、上着をどうするか?
なんて悩んでいたのに、すっかり秋用コートが手放せない季節になりました。
今年も着々と冬に向かってるんですね
10月のはじめの頃は、11月になるまでストーブはガマンだ!
なんて言ってたのに、数日前からすっかりお世話になってます
と、寒くなったな。と実感している飼主ですが、勘違いしているようなワン達が・・・。
ストーブ

明らかに勘違いしている気がする。
確かに、こういうストーブってついついストーブの前にはりついちゃうんだよね。
ストーブ

って陣取りすぎじゃない??
しかもちょこにいたっては、枕使用?
枕使ってるし・・・

どれだけVIP?
っていうか、はなこもストーブの前に座りたい。
と、1人と3ワンで、あったまってました。
やっぱり、人にとって快適な場所はワンにも快適なんですね。
ちょっとは遠慮して欲しいところですけどね


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/209-8be11916
