★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.18 脳内メーカー~はな編~
こんにちは
はなこも遅ればせながら、脳内メーカーをやってみました。
最近、こういうのたくさんあるんですね。
最近めっきり流行についていけないはなこはへぇ。って感じでした。
では、早速、はな。
はな。

はな

はなの頭の中に愛が一番多いなんて、なんだか嬉しかった、はなこです。
(なぜに喜ぶかはよくわかんないんですが・・・。)
そして、休。もわかる。
っていうか、はなはいつも休んでる気がするんですが・・・。
しかし、なぜ、悩?
はなには、申し訳ないが、何をはなが悩んでいるのかは不明です。
どうしたら、もっとごはんを山盛り食べれるかってこと?
それとも、どうしたらもっとお散歩にいけるか?ってことか?
それとも、他に何か悩みがあるのか・・・。
なんだか、3ワン分だと長くなりそうなので、続きはまた今度。
ちなみに、はなこの名前でもやってみたんですが、はじめは愛
がでました。
が、もう一度やってみると、金だとか、Hだとか、家だとか・・・。
じゃあ、旧姓で!とやってみましたが、大した変わらない結果でした・・・。
なんだか、切ない・・・。


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/210-925d7a9c
