★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.23 ドライヤーするぞ!
こんにちは
そして、シャンプーの続きです。
シャンプーするまでより、ドライヤーの作業の方が大変ですよね。
さすがに3ワン一度に乾かすことはできないので、まずはちょこから。
暴れないように洗面台での作業です。
ちょこ

水も滴るいい女。
といこうかと思いましたが、どうしてもカメラ目線使用としない。
まだまだ、後がいるので先に進みます。
さて、ドライヤーです。
掃除機はへっちゃらのさすがのちょこもドライヤーは嫌い。
こんなになっちゃいます
ドライヤー

だいたいのことは平気なちょこもこれだけはダメですね。
世の中には気持ちよさそうに、ドライヤーするワンコもいるのにね。
そういや、我が家の3ワンは風呂につかるって言うのも苦手。
くぅ

はな

くぅもはなも、ドライヤーは嫌いですが、みんな頑張りました。
それにしても、3ワン同時はやっぱ大変でした
達成感はありますけどね


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/219-fbf4eacf
