★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.25 もうすぐ、はなの・・・。
こんにちは
ヒート、手術の件では、いろんな情報&励ましありがとうございます。
決意した以上は、一番いい状態で乗り切れるように努力したいと思ってます!
さて、話は変わりますが、もうすぐ、はなの誕生日なんです
今からはなこは楽しみ
はっきりいって、自分の誕生日は忘れるけど、ワンの誕生日は忘れない。
特に、初めてのワンの、はなの誕生日は絶対に忘れない。
はい。重症です。かなりのばかっぷりです。
というわけで、今日は小さい頃のはなをご紹介します。
もう4年近く前の携帯の写真になるのですが・・・。
赤ちゃんはな    子供のはな

これがうちに来た次の日のはな
当日の写真が何でないかというと・・・。
嬉しすぎて、撮り忘れたんです
はなは、生後1ヶ月ちょうどで我が家にきました。
かわいくて、かわいくて・・・。
毎日、ひたすらはなを眺めて、呼んでみたり。
でも、赤ちゃんワンコは寝ないとダメだから、じっと我慢したり・・・。
懐かしいな。ちっちゃくて、手乗りはなだった。
ペットショップでの印象は、ものすごく大人しいと思ってたのに、
うちに帰ってきたらものすごい夜鳴き。大変だったなぁ。
かなり寂しかったんでしょうね。こんなに小さいのに、おかぁさんと離れて。
んで、はなこは甘やかしたので、今の超あまえんぼはながいます!
はな1ヶ月   はな1ヶ月

そして、2日後のはな
はな1ヶ月。   で、三日後のはな←。
話は、尽きないですね。この頃のはな。
初めて、自分で育てるって言うことが思ったより難しくて、たくさん悩みました。
なめてたんですね。子育てならぬ、ワン育て。
恥ずかしいです。
それでは、この辺で・・・。


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/221-e3513a3d
