★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.27 はな、幼少期。
こんにちは
はなの、携帯の写真まだ載せたくて、続きしちゃいます!
幼少期って言っていいんですかね。
もうちょっと大きくなったはなです。
はな年越し   はな居眠り   はな居眠り

かわいいでしょうってつい言いたくなる写真ばっかり!
なにせ、この頃は今みたいにバシバシ写真とってないですからね。
取って置きの一枚ばかりですよ。
こんな瞬間もっと、撮っておけばよかったなぁ。って思います。
もう2度とこの頃の写真は撮れないんですよね
はな4ヶ月   はな4ヶ月   はな4ヶ月

少しずつ長くなり始めたはな
はな

成犬と呼ばれる頃にまで成長したはな
今から考えてもやっぱり一番接してきたのははな。
そりゃそうですよね。この頃のワンは、はなしかいなかったんですから。
我が家のアイドルってとこですよね。
だからはなは、ワンと遊ぶのはちょっと苦手。
その代わり、家の中でも人と遊ぶのが上手。
そんな、はなでした。


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/222-a34df86e
