★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.29 アジリティー♪
こんにちは
ドッグランの続きです
というか、動画を結構撮ったので、調子に乗ってアジリティー特集してみました
まずは、くぅの華麗なジャンプをご覧下さい

そして、くぅの華麗な走り

なぁんて、自慢してますが、我が家の子達はただ単に高いとこらがへっちゃらなだけです。
こんな高いのに、気を抜くと飛び降りたりしてしまう危ないやつらなんです
そしてお次は、はなに密着取材

最後を飾るのは、ちょこ!じゃなくて、くぅでした。
一番なアジリティーの上手なのは、ちょこなんですが、
なぜか動画は、昨日の一枚だけでした



ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/225-0d75e624
