★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.30 ☆ドッグファッションショー☆
こんにちは
日曜日には、あんこママさんとドッグファッションショーに行ってきました
ドッグファッションショーって、今まできいたことがなかったはなこ。
どんな感じなのか、全然検討もつかなかった
そして、会場は、室内ドッグラン
室内ドッグランっていうのも、初体験だったので、楽しみに行ってきました。
とは、いえどこに連れて行かれるのかわからない、3ワン。
あまりに、長いドライブについ・・・。
眠たい・・・。

寝てました
っていうか、なぜわざわざかばんの上なのか?
必ずかばんの上に乗って寝ている、ワン達です
そして、ついに会場に到着!
ドッグファッションショー

でも、道が混んでたりで、ぎりぎり
日曜だし、北海道は紅葉シーズンでした
着いてみてびっくり。
駐車場が満杯!
入場料もただのイベントだったからですかね。
会場の大きさにしては小さくない駐車場でしたが、満杯でした。
と、いうことは、会場内はワンと人でぎゅうぎゅう
やっと、イスに座れてみてましたが、あんまり見えず
ファッションショー

こんな感じでした
ワン達がいるので、下手に立つこともできず・・・。
なんせ、我が家はガウガウ犬ですからね。
それでも、落ち着いてきて、暇になったのかちょこは、ダルダルモード。
だるだる~。

はなは、こういうところや、車であんまりだらけないタイプ。
しっかり、周りを楽しんでました。
楽しんでる?

周りといえば、さすがにファッションショーにきてるだけあって、周りのワン達は、
すごくおしゃれでした。
すっごいフリフリやら、カラーリング犬やら・・・。
真似したいかどうかは別として、すごかったです。
そして、問題児。くぅはというと・・・。
まわりを警戒してました
警戒中。

異常なし?

そして、何度か登場しているあんこママさん家のあんちゃん
あんちゃん。

いつも笑顔、ありがとうございます。
と、いった感じでちっともファッションショーを見てないような気はするんですが、
これじゃあ、ワン達はつまんない。
しかも、室内ドッグランは使用できないということで場所を移動することに・・・。
この後はまた、別にアップしますね。


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/226-c80bb436
