★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.31 寒空ドッグラン。

こんにちは
ドッグショーの会場の室内ドッグランでは遊べないとわかったはなこ達。
テンションMAXできたのに、遊べないなんて、かわいそう
と、はなこと、あんこママさんはドッグランへ行くことに。
でも、はなこ達、今日は1日室内の予定でした。
というわけで、気温10℃~15℃の北海道。防寒対策もままならないまま、ドッグランへGO
でも、その前にお腹がすいたので、腹ごしらえ。
と、近所にオープンしたばかりのカフェのテラス席へ。
テラスって、外じゃん寒いよ。と思いながら、ごはん。
でも、思いのほかおいしいサンドイッチでした
はなこ、ちょっとトイレへ。(汚くて、すみません。)と思い、ワンを車の中へ。
車

ティッシュぐちゃぐちゃ事件の犯人2ワン確保しました
気を取り直して、ドッグランへGO!
このドッグランは、前にもあんこママさんと来たことがあるとこ。
でも、10月末で閉鎖します。って書いてあった。残念です
ドッグラン

すごく広くはないけど、犬ではなく人に料金が発生するので多頭には、
安くてよかったんですけどね。
入口には、たくさんの落ち葉でお出迎え。
すっかり秋か冬に入るとこですよ。
枯葉

ドッグランの中は、閉鎖の噂を聞きつけた人たちが来てたのか、けっこうな賑わいでした。
我が家のワン達も、ここぞとばかりに嬉しそうです。
はな

ちょこ

くぅの写真がないんですが、くぅも楽しそうでしたよ。
そして、4ワンの集合写真が一枚もないよね。と無理矢理取ったのがコレ
集合写真?

かなり無理矢理ですが・・・
いつか、きちんとマテができて、写真が撮れると嬉しいな。と思います。


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/227-c2a52554
