★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.06 犬の十戒
こんにちは
犬の十戒って知ってます?知ってますよね。
ついこの間の話です。
たまたま、ワンコのことが載ってるようなフリーペーパーが家にあったんです。
そして、たまたま犬の十戒が載っていた・・・。
それを手にしたはなこ夫。
犬の十戒を読ませてみた。
はなこ夫は初めて読んだようで、しかもいたく感銘を受けたそうだ。
そして、次の日にはなこ夫がしたことはなんでしょう?
なんて、絶対わかるわけないですよね。
お散歩に積極的に行ったり、話し掛けたりするようになったんです。
でもそれだけじゃなく、びっくりすることが
それは、コレ
ハートのベッド

っていっても、わかんないですよね。
実は、前に購入したハートのベッド
その時は、人気だったんですが、どうやら、後から買った水玉ベッドの方が人気。
でも、ハートのベッドの方が気に入ってるはなこ夫は気に食わない。
なんでだろう?っていつも言ってたんです。
でも、はなこは、ワン達の気持ちがなんとなくわかる。
ハートのベッドより、水玉ベッドの方がふかふかしてるんです。
手触りは、ハートのベッドの方がいいんだけど、寝るにはふかふかのほうがいいですよね。
と、はなこ夫に話したら、突然。
俺がふかふかにしてやる
と張り切りモード
どうふかふかにしたかというと、下にもともとあったクッションを縫い付けた
ん?

ん?と思いますよね。でも、はなこ夫が、裁縫をしたってことだけですごい。
見た目的にどうかと思いますけどね
でも、これだけで突然人気復活
こうして仲良く寝たり・・・。
ハートのベッド

いつもは、水玉ベッドを陣取ってるはなも、リニューアル直後に寝てみたり・・・。
リニューアルしたの?

寝心地はどう?

どうやら、ワン達は気にいってくれたみたいです


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/236-b308dd8d
