fc2ブログ
★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2007.11.14 鶏のとさか。
こんにちは
今日は、2度目の結婚記念日。
夜は、ディナー(って言うほど高級レストランに行くわけじゃないけど・・・)に行って来ます!

この間、ドッグファッションショーに行ったときに購入していた鶏のとさか。
とさか。

いつあげようか、機会を狙っていた。
はなこ夫は意外と厳しく、あげなくていい!太る!
なんて言うので、なかなかあげるタイミングがなく・・・。
ここぞとばかりに、実家に持っていく
そして、ついにあげるときがやってきました
我が家の3ワンも、実家の2ワンもとさかを食べるのは、初めて
しかも、実家の2ワンは、ジャーキー、ガム、ビスケット以外のおやつを食べたことはない
反応が楽しみ
って、ことで、早速、マテ。
まて。

マテ。

まて

マテ

スリッパが散らかってるのは気にしないで下さい
犯人は、はなこですが・・・
そして、5等分したとさか。(ケチ??)
意外と硬かったので、飲み込まないように慎重にあげることに。
まずは、はな。一応1番年上ですから。
そして、ちょこ。母親ですしね。そして、ここまでは写真がない。
いよいよ、シュガー。
一瞬、考えるが、かみはじめると、おいしそうにはむはむ。
ハムハムシュガー

はむはむシュガー

そして、1番小さく、食べるのが遅い、ココア。
1番やわらかそうなとこをあげます。
ぱりぱりココア

パリパリココア

上手に食べてました!
そして、我が家のくぅは?
あむあむくぅ

アムアムくぅ

くぅおいしい?

これまた、おいしそうに食べてました!
どうやら、とさか。大満足のようでした
アキレスより、硬くないから、そのままあげても上手に食べるかも?
って感じました。
まぁ。我が家の場合、おやつは、本当にあげないんですけどね。


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/242-87d257a8