★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.18 無残な結果
こんにちは
我家では、あまりおもちゃを出さないはなこ。
なぜかというと、あっという間に壊れちゃうから
壊れちゃうだけなら、まだいいんですがぼろぼろにした、かけらを飲み込んじゃう気がして・・・。
なので、目の届く範囲で、たまにしかおもちゃをあげないんです。
でも、母と行ったホームセンターで、かわいいおもちゃ達を発見
おもちゃ達

実家のワンとケンカしないように、5個買ってきた
そして、5個のおもちゃを投げる投げる!!
ワン達、走る走る!
*あまりに激しすぎて、写真がありません。
我家の3ワンの激しい遊びに、圧倒される2ワン。
シュガー

ココア

じっとしておりました。
その間も、激しくおもちゃで遊ぶ。走る。かじる。
その結果、あっという間に・・・。
ぼろ。

ぼろぼろ

耳がケガしちゃいました
この日は、これでおしまいにしたけど、すっごく喜んでくれてました


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/250-dae7ca77
